新着情報
カーライフセンター ゴールデンウィーク中の営業日のお知らせ
平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。 ゴールデ […]
ゼネラルショップ 年末年始の営業日のご案内
ゼネラルショップでは年末年始にあたり、誠に勝手ながら下記のと […]
ゼネラルショップ 感謝祭開催のお知らせ
2023年11月18日(土)10:00~15:00に ゼネラ […]
保険会社の代理ではなく、あなた(お客様)の代理でありたい
日常生活の中で切っても切り離せないのが「保険」です。お客様とお話をしていると、たくさんの不安を耳にします。
・「大切な人の身体に何か起こったら・・・」
・「大切にしている車に何かあったら・・・」
・「うちの商品でお客様に何かあったら・・・」
私たちは、お話をうかがい、不安に思っていることを形にすることで、
お客様にあった保険商品をご案内しております。
いいものを押し付けるのではなく、
お客様が興味を持っているものをご説明する。
かゆいところに手が届くようなおもてなしを心掛けております。
保険事業連絡先
「インターネット契約サービス」
「当HPでは、インターネット上で契約手続きが可能な取扱商品のうち、
商品の取扱実績等を踏まえ、当社の経営方針により選定した商品を
ご案内しております。」
緊急連絡先
三井住友海上事故
受付センター
車 0120-258-365
車以外 0120-258-189
お車QQ隊専用ダイヤル
0120-096-991
東京海上日動
安心110番
0120-119-110
ロードアシスト
0120-119-110
損保ジャパン
事故サポートセンター
0120-256-110
ロードアシスタンスデスク
0120-365-110
損保ジャパン
事故サポートセンター
0120-256-110
ロードアシスタンスデスク
0120-365-110
お問い合わせ